2010年06月13日

いい気分にさせられる

おはようございます
目覚めても疲れが取れてません
今日一日動きたくない
イヤホン買いに行かなければ・・・

どうしてこんなこと言っちゃったんだろう?
と落ち込んじゃって、浮上できそうもないときは、
お笑いや、コメディのDVDを見て、思い切り笑います。
そうすると、明日からまた頑張ろう!と、立ち直ることができます。



焼き肉屋で、白玉付きのバニラアイスがメニューにあったときにぜひ試してみたいのが、 「焼き白玉deバニラアイス」。
白玉をしちりんの上で焼き、少し焦げ目ができたくらいに、熱々の白玉と、バニラアイスを一緒に食べると、とろけるような熱々の白玉とバニラアイスが絶妙にマッチした味になるそうです^-^


現在深夜。。。

o○.?o○.?o○.?o○.? 本日のことわざ o○.?o○.?o○.?o○.?


海の事は舟子に問え、山の事は樵夫に問え



[PR]トゥーユー 



Posted by A at 19:00