2010年07月11日

息づいている

通勤がマンネリ化したのか、すっかりご無沙汰なエントリー。
昨日夜は埼京線も山手線も運休遅延で大変だったらしい。
いつもと同じ電車で帰っていたら、私も線路を歩くことになっただろう。

さて、ほんとに特に何もないんですが強いて言えば今日修理されたイヤホンと注文したイヤホンが来ました
以前使っていたものはPioneerのSE-CLX50です
画像の取り入れがつらいので画像はググってくださいな

マニキュアを早く乾かしたいときは、普通にマニキュアを塗ったあと、
冷たい水に数秒つけると、驚くほど早く乾くそうです。


ではまた。★.?.:*??★.?.:*??★ 今日のことわざ ★.?.:*??★.?.:*??★


我が身の事は人に問え



[PR]aboutus.org statbrain.com alexa.com kayac.com ubervu.com 



Posted by A at 02:00