2010年09月11日

すごい人出

お子さんをお持ちの皆さんは、毎日可愛いわが子の行動や言葉に癒されますよね。
オススメくんも休日には子供と遊ぶ事がここ最近で一番のリフレッシュタイムになっています。

今日散歩していたら、かかしを見かけました。


すごい悩み。それはほうれい線。できることなら、美容外科とかで、ほうれい線を解消したいですけど、なかなかそれはお金がかかりますからね。地味に化粧品を使って解消していくほうが私には合っています。なんでこう年齢を重ねるとしわとか肌トラブルがでてくるんでしょうかね。かなりブルー。

ではでは。。。

*.....*.....*.....* 本日のことわざ *.....*.....*.....*


水到りて渠成る





ウェブマネーとは ミントC!Jメール わくわくめーる[PR]



Posted by A at 01:00